スキー&スノースポーツ > 03−04スキーシーズン記録  

03−04 スキーシーズン記録                  


NO 通算 日程 場所 コ メ ン ト
10 22 3月29日
〜3月30日
志賀高原 ゲレンデスキーの最後はやはり志賀高原でした。前日の乗鞍高原から下道で移動し28日の夕方に志賀入山。翌29日から2日間、最後の志賀高原を堪能しました。
20 3月27日
〜3月28日
乗鞍高原 今シーズン最後の乗鞍高原。天気は快晴、まさに春スキーに相応しいコンディションでした。あまりの気温の上昇に午後からはシャーベット状態に変貌し、なかなか重いスキーとなりました。
18 3月13日 志賀〜草津 志賀高原観光協会・索道協会主催の志賀高原〜草津温泉バックカントリースキーツアーに参加してきました。私をスキーに連れてってのルートとはちょっと違いますが、ツアースキーの満喫してきました
17 2月28日
〜2月29日
志賀高原 久しぶりの志賀は快晴と雨まじりの雪という手強い自然条件でした。でもやはり雪質はいいですね。
15 2月10日
〜2月11日
乗鞍高原 シーズン券を買ってしまったので、せっせと乗鞍に通っています。さすがに飽きてきましたが、天気には本当に恵まれています。
5 13 1月31日
〜2月1日
乗鞍高原 強風はおさまり、本当に久しぶりの無風の乗鞍を体験しました。これでシーズン券の最低ノルマ達成。
11 1月10日
〜1月12日
乗鞍高原 今シーズン初の乗鞍は、初日曇り〜小雪、2日目暴風快晴、3日目快晴小春日和と多くの天候を体験しながらのスキーとなりました。
12月30日〜
1月4日
志賀高原 スキー修行のために毎年入校している杉山スクールでの様子を紹介します。とりあえず1日の様子部分のみ
12月29日 志賀高原 ランカスターML仲間の九州のKASTAKAさんグループと一緒に滑りました。
12月28日  志賀高原 今シーズン初すべりです。例年にくらべると相当遅くなってしまいました。今年はあと何日滑れるか? 目標は20日以上!(以上予定のコメントです)に以上((上予定です(衣裳)比べ早咲きの桜探訪


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2007 kawara all rights reserved  since 2002.7.28