HOME アウトバックで行く日本の旅 MENU

Touring Report 2015
2015年 伊豆半島 桜ドライブ PART2
地域別レポート
  松崎〜出逢い岬 2015年3月31日
松崎 那賀川沿い

 ◆ 那賀川沿い お花畑
8分咲きから満開の那賀川沿い
今年から新たな趣向をほどこされていました。
画面の中に本物の人間は何人???
川の対岸の赤い花が印象的
黄色とピンクの共演


 ◆ 大沢温泉
左側は満開、右側は5分〜7分咲き
あれもうひとつ何か大切なものが見えない。
桜を画面の中いっぱいにいれて。
橋のない大沢温泉
昨年夏〜秋の洪水で流されたままの橋の残骸
 
 春爛漫 


 ◆ 黄金崎
展望台が整備されすぎてちょっとつまらない。
かろうじて富士山も拝めました。
山崩れ防止の工事中
安全のためには仕方ないけれど、興ざめな気分。
黄金崎出口


 ◆ 出逢い岬へワープ、1日の終わりを見とどける
伊豆に行って、はじめてかな、天城高原〜西伊豆スカイラインを走らなかった。
ベンチにカメラを置いて変わり種を撮影
伊豆はあちこちで桜祭り真っ最中
そして夕日が沈む
この後はそのまま海岸沿いを大瀬崎経由で周り、R1〜小田原厚木道路で帰還しました。
 


BACK ページトップに戻る



旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan MENU
© 2015 kawara all rights reserved  since 2002.7.28