HOME アウトバックで行く日本の旅 MENU

Touring Report  2008
富士山一周 足早ドライブ
地域別レポート
  山中湖〜水ケ塚〜五合目〜朝霧高原 2011年11月13日
山中湖 三国峠

◆翌週の職場富士山一周ドライブの実地踏査に行ってきました。「下見なんかしなくてもいいんじゃないの」と言われそうですが、ここんとこの富士山周辺の豪雨で、湖水面の上昇、林道や秘密の道がどうなっているのか調査もしました。

◆結局当日は行かなかった田貫湖は、北側からの進入路が法面崩落のようで通行止でした。現在は南側からのルートを往復することになります。

◆13日の方が富士山の雪の量はありました。20日には半分くらい消滅して雨になっていました。

今回は手抜きレポート、大判の写真のみの掲載です。詳細は次のレポートでまとめてやります。
本日の走行距離    402 q 平均燃費   9.9  q/L


 ◆ いつもの三国峠の撮影ポイントからスタート


ページトップに戻る



旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan MENU
© 2011 kawara all rights reserved  since 2002.7.28