草津・白根・志賀

志賀、渋峠付近から


晴れるか曇るか、大いに悩んだ挙げ句の志賀
結果はご覧のような素晴らしい眺望をみせてくれました。

午前7時過ぎ、万座ハイウェイを無料で通過したあとの幸せでした


白糸の滝

昨年秋にいった時、
凍結道路にはまった苦い思い出の地
今回は快適でした。

万座ハイウェイ
早朝のため車を発見できず
のんびりとこんな写真もとれました。

万座ハイウェイのランカ

志賀草津道路から

霞んだ雲の彼方のステキな山々

初夏の志賀草津道路
さすがに雪は日陰の部分に少々のみ

正面は横手山
残雪の白根山脇を走る

渋峠と白根山の中間地点
標高が高い分雪もけっこう残っています


目の前に横手山山頂
テレビアンテナもはっきりと

渋峠手前のPから白根山方面
この景色は日本離れしてます!

峠道の山側
青空をバックにさわやかな印象

笠岳から林道を走って山田牧場
道路は1車線、
対向車が来たら終わりです。
.私が通過した後しばらくすると
2台の救急車が出動してました。

山田牧場から須坂をへて菅平
手前のラグビーゴールがそれらしい!


菅平から上田をぬけて美ヶ原


美ヶ原高原
3回目でようやくいい天気に
テレビ塔もはっきり見えました。
旅のレポート 2003年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28 
Lancasterの旅03年