HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU

   2012年 全国オフラインミーティング
Life With Lancaster & Outback ML Club  13th ALL JAPAN Off Line Meeting 
会場 蓼科野外音楽ホール  宿泊 白樺湖レイクサイドホテル山幸閣 2012年6月9日〜6月10日
 初夏の候、皆さまにおかれましては、お元気に過ごしていらっしゃいますか。
暑い夏を前に、気候変動や異常気象も気になるところです。
とにかく皆さまがお元気でありますことを、心よりお祈り申し上げます。

目まぐるしく変わりゆくものは、自然だけではなく、私たちの身の回り、情報、機械、電気、
理工学、さらには文化や経済などなど、科学の変化も目まぐるしいものですが、愉しみでもあり、歓びでもあります。
そういったなかに、一本筋の通った、概念や思想がそれぞれにありますよね。ヒトとして大
切なこと。
例えば、似通ったクルマが世間に溢れても、移動の手段としてではなく、移動の愉しみの
具現化を目的にクルマ作りをするメーカーが、ここ日本にも存在します。
愉しみ、というのは、最低限の安全と安心のうえに成り立つものだと思います。
どんなに世界が変わろうとも、私たちが大切にするものは決まっていると思うのです。

アウトバックML コミュ「Life with Lancaster」にご参加されてからこれまで、さまざまな変化
を経験されたことでしょう。
そして、さまざまな思いを感じ取ってこられたことでしょう。
すべては、本日の愉しみのために。
そして、これからも、皆さまとともに歓びを分かち合いましょう。

          アウトバックML コミュ「Life with Lancaster」 宮崎匡司(ジャック)
写真クリックでどこかへとびます

ML トップ


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2012 kawara all rights reserved  since 2002.7.28