HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

オープニング セレモニー
Life With Lancaster ML Club 11th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 2010年全国オフトップ 

10周年オフを企画運営していただいた実行委員のみなさまです。 ありがとう! 
創設10周年記念の今回のメイン司会は、AZチャピ男さん。
いやースゴイ!、乗りまくっていましたね。 参加者をなこませたり、笑わせたり、素晴らしくアクティブな司会でした。
夜の方はもっと素晴らしかったなあ。(笑)


 ◆ 快晴の女神湖 野外ステージに全国から集合
9時半、受け付け開始。
今年もも実行委員のみなさんのスキルが素晴らしく、受け付け業務はとどこおりなく終了。
会場にはすでに50台を超える車が集結。
ご覧下さいこの青空。去年とはうってかわる極上のお空。
さてと、日焼け止めをしっかりと塗らないと、夜が大変なことになるぞ。
みなさん、開会式のはじまりです。
お集まり下さい。
今年の総合司会は史庵さん。
このMLらしく、とてもジェントルな語り口でした。
女性がいたらイチコロだなあ。
うまくいったのかなあ。
いつも笑顔の松野さん。
こんな方が設計するから、スバルの車は人にやさしく安全なんだ。

お連れの方は、今こっちに向かっております。
どこかで見たようなお顔がずらり。
スバルを愛するものならば、一度はお世話になっているSHOPのオーナーのみなさま。
わざわざ女神湖まできていただきました。
みなさんしっかり買ってあげましょう。
という私が買った物はなかった。(汗)
受け付けを終えると、舞台裏に呼び出しを受けた。
おれなんか悪いことしたか?????

突然マジックを手渡され、「ひとことお願いしますね」のやさしい声。
そういうことね・・・・。
さてさて、いつこの服は疲労されるんだろうか。
さらに2枚目はスバルのウェア。
こちらはの宛て先は・・・・・・おおおこの方か。

ありがたや〇〇〇〇さん!


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2010 kawara all rights reserved  since 2002.7.28