HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

10周年記念 特別 LIVE
Life With Lancaster ML Club 11th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 2010年全国オフトップ 

10周年オフにザプライズ企画! なんと九州のML操車創始者のJACKさんがLIVEで登場!

さらに、午後からは、HAPPYなお二人+1人も・・・・。

 ◆ ML創始者 JACKさん登場
この方がわたしたちの出会いをつくってくれたJACKさん。

数年前には車山のオフに九州から来て頂きました。
久しぶりに創始者との出会いで興奮気味。

知らない人が見ると、
あやしげな宗教団体にまちがえられるかも(笑)
おちゃめなJACKさん、必至に言葉を伝えようと悪戦苦闘する珈琲おやじさん。
九州と蓼科ではさすがに時間差が大きいよです。
みなさんに、書いてもらいましたからね。

送りますよ!


聞こえてますか、見えてますか
 ◆ 昨年はHAPPY WEDDING ・・・ そして今年は HAPPY BIRTHDAY!
このMLで出会い、結婚し、そして2世の誕生。

MLとともに人生の節目を歩いているお二人(HDK夫妻)

3600グラム超の元気な女の子だそうで、数年後にはジャンケンガールに登場してもらいましょうか。
元気か〜〜〜い

おっす、元気だよ

来年は来るんだよ

しっかり車乗りの修行をさせておきます。


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2010 kawara all rights reserved  since 2002.7.28