HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

オープニング セレモニー
Life With Lancaster ML Club 10th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 2009年全国オフトップ 

       開会前、参加車両が定位置についてます
芝生の公園をぐるりと囲むSUBARU車。
決して、スバル中古車センター蓼科会場ではありません。
              BPアウトバック整列
今年はBPアウトバックの参加が急増。しかもXTターボが10台近くいた。スバルお得意さまのMLです。
           毎年同じ画像になりつつある
違いがわかるのは垂れ幕の年号のみかも。
           受付嬢・・いや受付のWriverさん
すでにベテランの域に達してしまった受け付け担当。さくさくと参加者をこなしていきます。
             今年の司会は史庵さん
普段と違い、実に端正な司会をされました。うーんこの写真はなかなかよいぞや。
水色の看護婦さんに紹介しよう(笑)
       今年も実行委員の中心でお世話になりました
宿泊場所の手配でいつもお世話になっています。今回は相当お安く高級リゾートホテルに宿泊できました。
        去年はカサでしたが、今年はなんとか雨なし
気温もそこそこ、ちょうどいい天気になりました。ゆったりと音楽堂前に集合です。
          辰己氏と松野氏、そして新婚のHDK夫妻
を真ん中にして、みんな幸せをいっぱいもらっての記念写真。
                   九州組
左、たくろーさん、1300キロ  右 KASTAKAさん 800キロ

遠路はるばるここ信州の地にやってきました。   
                たくろー号
証明写真。間違いなく鹿児島ナンバー。しかも日帰り(2日間)


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2009 kawara all rights reserved  since 2002.7.28