HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

オープニング セレモニー
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 08年全国オフトップ 

               私が受付だ!
やはりこの方のお姿を見ないと、この会は始まりません。
はい、みなさん、お弁当代を出して、名札をつけてくださいよ。

          続々と参加者が集まってきます
去年に比べてファミリーが多いかなあ。お子さまの参加が増えました。 
          おっと、2世誕生のたなべさん
昨年は奥様を、そして今年は2世と順調に家族計画が進んでいますね。
          じゃんけん大会賞品チェック
じゃんけん大会の担当のあたさん。真剣なお顔で受け付けに座っております。
              ちょっと誰の車?
黄金に輝く足回り。ブラックにはゴールドが似合います。これで走ると速そうだ。
               注目の2台!
微妙に前が上がっているシルバー。すでに純正の面影のないブラック。この時期に乗っているとは、発売日前のハンコ押しなんですね。
         本日の総合司会のへーちゃん
雨のせいか、ちょっと緊張気味の中でスタート。時間が過ぎていくといよいよ本領発揮になりました。
            実行委員のみなさま
これだけの大所帯を仕切っていくのは本当に大変。本番までの悪戦苦闘を乗り越えて、素晴らしい会にしてくれました。
          黒とシルバー どっちにしようか?
穴のあいたアウトバックの前でみなさん思案中。
乗るとこの車の魔法にかかって押しちゃうんだよね。
               かさをさして
雨の高原は3月上旬の気温。それでも、1年に1回のイベントに参加者の心は熱く。
もちろん、珈琲おやじさんのー暖かい珈琲の威力も絶大です。


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2008 kawara all rights reserved  since 2002.7.28