HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

じゃんけん大会
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 07年全国オフトップ 

  恒例のじゃんけん大会、 暑さにめげずがんばりました
         じゃんけんキングは小島さん!
今や、MLのアイドルと化した小島さんが相手です。
さてさて、小島さんのじゃんけんの癖はどんなものかな?
           進行役の2人のおやじ
このお二人以外に適役はいないのではと思わせる名司会ぶり。今年もおおいに会場う湧かせてくれました。
             はじまる前の静寂
少しだけ、休憩をとってこれからの激闘の準備。
今回の獲物は何をゲットするか。
P社からも商品があるとかないとか? 期待十分!
             余裕の参加者
始まったら最後立ちっぱなしになるので、熟練組はさらにまったりと開始を待つ。
          衣装をつけていよいよ開始!
やあ〜、決まってます、お似合い! ちょっと照れながらもやる気満々。
さて勝敗の行方は???
          はやくも全員総立ち!
ロックコンサートを思わせる気合!
さっきまでのまったり気分はどこえやら。商品ゲットに向かって「じゃんけん・ぽん」
              第一次通過者
気合の通過者と後ろは残念ですのまったり軍団。
次の商品に向かって戦略を練り直し。
            第二次通過者
なかなか数が減りませんね。
参加者の持ち込み品とはいえ、どれも欲しい物ばかり。
真剣勝負だ!
          おっとこれはなごやかな賞品
            こちらもかわいい!
         ブランドのバックはいらんかねぇ
      後半に入りじゃんけんにも余裕の小島さん
          モリヤスさん提供のロット
最近、ブームの釣りなので、希望者集中
          NOBさん提供のオイル
みんな、欲し〜〜い!
競争率高い
            腕のはりにも気合が
総合司会のWriverさんもはいって激戦の様相
          最終決戦! 直接対決
結果はいずこに???


全国オフTOP ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2007 kawara all rights reserved  since 2002.7.28