HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

謎の3人衆 SUBARUを語る
Life With Lancaster ML Club 7th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 06年全国オフトップ 


        妙にSUBARUに詳しい3人衆
毎年オープニンクの後でお話をいただいている方々です。今年はもう一人の方が体調を悪くされ不参加となってしまいました。どういうわけか、SUBARU裏情報に詳しいんですね。
         同じスバリストとしてご挨拶
         渋いお方が登場しましたよ
アウトバックで登場した毎回参加をいただいているSUBARUに詳しい謎の人物。
この方の名刺を持ってディーラーに行ったら・・・ワオー!
       名札をみると正体バレバレ???
自信満々にD型を試乗した感想を話されました。マスコミ、評論家の間でも絶賛の声があちこちから聴こえてくるそうです。特に足まわりはC型までと全然違う。ダンパーではなくボディ全体の見直しから劇的な変化になったとの情報を紹介されていました。

        開発部門の話に詳しいんです
どこに情報網をもっているのか、次期レガシィに搭載の技術開発のお話がありました。すでにD型にもその一部が反映されているとか。
        スバル関係会社にお勤め?
そうかそうか、こんなに詳しいのはそのためか。とてもおだやかな表情に気分も休まります。

       今回は午後の部のみの参加でした       スバル情報を聴こうと真剣なメンバー
灼熱の太陽に焼かれることも忘れ、みなさん1時間にわたる座談会を真剣に聴いています。
しまった、ハイブリッドについて質問するんだった。


旅のレポート 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28