HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

オープニング せれもにー
Life With Lancaster ML Club 7th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 06年全国オフトップ 


         今年の司会はモリヤスさん
灼熱の太陽の下、1日の総合司会を担当。帽子といいオレンジのTシャツといい、とっても決まっています!

      車山をバックに横断幕 撮影はだあれ?
       プログラムを説明するへーちゃん
今回は1日目のみの参加でしたが、中部地区のメカニックとして大活躍???

 
       MLへの広報担当のまつながさん
今回最も遠くから(広島)の参加となりました。片道850キロ以上だ。夏の広島オフ出会いましょう!
      創立当初からのメンバーbasserさん
念願かなって初の全国オフの参加、フリーマーケットの企画運営を担当しました。カーオーディオがご専門。
   工事現場かと思いきや幹事のユニフォーム?
会場入り口で参加者に駐車場の指示を出したり、早朝7時に集合して会場の準備をしていただいた幹事のみなさんです。本当におつかれさまでした。

      珈琲おやじさん司会のウルトラクイズ
「オガクズさんのナンバープレートの末尾は?」
 ・・・そんなのわかんないよー!
「私の帽子の中に髪は・・・」
 ・・・そんなの言えないよ!
            記念撮影拡大版


旅のレポート 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28