HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

じゃんけん大会
Life With Lancaster ML Club 7th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 06年全国オフトップ 

  毎度おなじみじゃんけん大会の始まりだよ〜ん     今年のじゃんけんマドンナはどんさんの奥様!
    年は還暦でも車はばりばりのMr還暦さん

      Mr還暦様から参加者へのプレゼント
エンジンルームその他作業の時に重宝しそうです。ありがとうございました。

        水晶の原石に飛びついてます
掘り出した状態なので、まだ土はついています。ここから磨いていくとよく見る美しい形と色に変わっていくそうです。

          いかにも学者風のアタさん
埼玉の山奥で水晶の発掘をされているとのことです。
       乗ってきました珈琲おやじさん!
    厳しい眼差しで商品を掲げる珈琲おやじさん

       どん奥様のじゃんけんパターンは?
        今年のイブはこれで万全だ!
           今度は「パー」だ!
        「チョキ」以外は座って座って退場よ!

     プロモーションビデオはいらんかね?
やばいなあ、全然人気がないぞー・・・

        あれれれれ、なんでなの?
          おっとこれはオイルか?
目の色を変えたお父さん、お兄さんたちが群がっています。
    そろそろ最後の商品に近づいてきましたよ

旅のレポート 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28