ランカスターML > 2004年全国オフミーティング > スペシャル・トーク MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
Life With Lancaster ML Club 5th ALL JAPAN Off Line Meeting 
スペシャル・トーク
スバル技術本部4人衆 プロスキーヤー 海和俊宏さん

なんかスゴイことになってきました。昨年に引き続きスバル技術本部から4名の方、そして今年はプロスキーヤーの海和俊宏さんも参加してくれました。それぞれ時間をとって、車とスキーの話を参加者からの質問を織りまぜながらおこなって行きました。

スバル技術本部の方には共通質問として、「今一番乗りたい車は何ですか?」 はたしてスバルをつくっているひとはどんな車が好きなのか???  興味深々のスペシャルトークとなりました。

海和さんは、自身の車としてレガシィGT、主宰するスキースクールのオフィシャルカーとしてアウトバックを使用しているということで、現役時代から大のスバルファン!スクール参加の生徒さんたちにも、レガシィを薦めているとか。さっそく帰り際にはランカスターMLのステッカーをリヤに貼っておられました。もしかしたら、海和さんからML参加メールが来るかもしれませんよ!
来年のスキーオフミは北志賀よませの海和スキースクールで行うことがすでに決定!?

スバル技術本部4人衆のビッグ対談
       不破さん
パワーユニット評価実験部 部長


      辰巳さん
技術開発部主管 
スバル研究実験センター車両研究実験第一部主管



      湯浅さん
執行役員 品質保証本部本部長

      松野さん
    シャシー設計部主査
      (今年初参加)

Newアウトバックが絶好調なのか、2年目でなじんでいただいたのか、昨年より新鮮なお話をたくさんしていただきました。秋以降楽しい車が出そうかな?


参加したメンバーもみな真剣に聞き入っていました。「2.5リッターのターボは・・・?」「赤のLLビーンの予定は!」「制振をもっと上げて欲しい」・・・。なかなか厳しい要望や質問が出てきました。はたして実際の商品にどういかされるか?


スキーファン感激の海和さんとの質問コーナー
     海和スキースクールのオフィシャルカー!
東京に向う途中に立ち寄っていただきました。メンバーの一人marineさんが03−04シーズンに海和さんのスクールにはいった事がきっかけで参加の運びとなりました。今このオフィシャルカーのリヤにはランカMLのステッカーが貼ってありますよ!


       インタビュー形式で質問コーナー
ランカスターMLには多くのスキーファンがいるので、今回の海和さんの参加にしびれた方がたくさん! わざわざ九州から来たKASTAKAさん、今頃会社で自慢してるかな!

            雑誌社の記念撮影
今回のオフに取材に来ていた雑誌『スパリズム』『クラブレガシィ』の方もこのBIGなゲストに急遽撮影会となりました。8月号、11月号に掲載予定?


            東京に向ってGO!
東京神田にある海和ショップでのイベント(来季モデル)に向うため愛犬とともにお昼過ぎに出発されました。おっとSEVのステッカーが光ってますね。
来シーズンにはランカMLスキー部で、海和スクールへ合宿参加が密かに計画されています!?

海和スキースクール公式ホームページ 
海和さんのホームページの日記に、この日の様子が記述されています。


全国オフトップへ戻る ページトップへ戻る


2005年の旅 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28