ランカスターML > 2004年全国オフミーティング > オープニング MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
Life With Lancaster ML Club 5th ALL JAPAN Off Line Meeting 
オープニング・セレモニー
MLの管理人 ジャックさん はるばる熊本から 珈琲おやじさん提供の横断幕!

1年ぶりの全国のML仲間との再開は、予想に裏切る好天に恵まれた長野県車山高原スキー場駐車場を会場にして行われました。9時30分受付開始ということでしたが、8時にはすでに30台近いランカスターが集合。幹事の方々とともに開会準備のお手伝いを。参加者全員で手作りするランカスターMLの素晴らしさ全開のひとときでした。

幹事連を代表してオガクズさん、ML創設者のジャックさん、そして昨年に引き続きスバル技術本部から湯浅さん、辰巳さん、不破さん、今年初参加の松野さんの4名のご紹介のあと、全体写真の撮影と進みました。今回は雑誌『スバリズム』と『クラブレガシィ』の取材もはいり、それぞれ11月号、8月発売号に掲載される予定とのことです。ぜひお楽しみに!
    幹事連を代表してオガクズさんからあいさつ
全国オフのまとめ役としていつもフル回転していただいています。本当にご苦労さまです。

          うわぁ−暑いぞ!
天気予報を完全に裏切って真夏のような天気になってしまいました。みなさんこの日がおわると温泉にはいるのが苦痛になってしまいました。


           初の司会のへーちゃんさん
最初はちょっと緊張気味でしたが、すぐに突っ込みをいれまくって参加者の笑いを誘っていました。


            スバル技術本部の4人衆!
今年も私たちの全国オフに個人の立場で参加していただきました。しかも一人増えて4人も! とってもありがたいことです。


               会場全体図
70名の参加でもスキー場の駐車場が広いので少なく見えます。でもこれくらいがちょうどコミュニケーションをとるにはいいかもしれません。


         受付は奧様連のみなさまです。
旦那の趣味におつきあいいただき本当にありがとうございます。


         あれ、この派手な車はなんだ!

    今回のスペシャルゲスト海和俊宏プロスキーヤー
スキーファンが多いランカスターMLに最高のゲストである海和さんが来てくれました。うーん最高!



全国オフトップに戻る ページトップに戻る


2005年の旅 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28