ランカスターML > 2004年全国オフミーティング > 自慢の車(マイ・ランカ)   MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
Life With Lancaster ML Club 5th ALL JAPAN Off Line Meeting 
ランカスター&アウトバック

  日本全国、どこのディーラー・スバル倉庫に行っても、これだけのランカスター(アウトバック)が一同に会して
  いる姿をお目にかかることはないと思います。車山スキー場駐車場に年1回集まるこの全国オフは、今年も感
  動いっぱいの時と場所になりました。

           気になるエンジンルーム
色あでやかなアーシング、赤いホーン、タワーバー、カーボン製のエアダクト? プローバのボンネットダンバー すごいですね。
まさにボンネットを開けたら宝の山!



      TANABEさん作 オリジナルウーファー
すべてご自分で製作したウーファーから聴こえる音は極上のサウンド! 手作りの味満載です。


       水沢号
いつ見てもベストドレッサー賞!

    早くもLLBean登場!
よーく見るとアウトバックではないですね。でも決まってます。


   青空にジャストフィット
青い空、白い雲、大自然の中に自然に溶け込むのがアウトバックのいいところ!

                 絶妙のリヤサイドボディライン
このあたりの仕上げは先代BHはかなわないでしょうか。普通のレガシィだとしつこい感じがしたリヤランプの大きさも、アウトバックなら違和感なく見れます。

     ナイスステッカー!
gawさんのステッカーはカッコイイ!ですね。
         遠く広島からおいでのまつなが号
シャンパンゴールドは本当にキレイですね。品格があって林道を走るより六本木の方が似合ってる感じです。


               ガンジーさん号
こちらはシルバーのアウトバック。フロントサイドのマスクもカッコイイ!
             管理人 ジャックさん号
フロントバンパーは革製のカバー。うーむさすがMLオーナーのジャックさんです。
               gawさん号
車のあちこちに特製ランカスターMLステッカーが貼ってありました。


全国オフトップに戻る ページトップに戻る


2005年の旅 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28