ランカスターML > 2004年全国オフミーティング > 2日目オプション MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
Life With Lancaster ML Club 5th ALL JAPAN Off Line Meeting 
物欲・車欲 全開!

 ホテル親湯でのすてきな夜が明けると、1日目は禁じ手だった車をより快適に運転するための品々が登場する
 ことになりました。今回はメンバーのNobさん工房のオリジナルピロスタビリンクがあちこちで引き合いされてい
 ました。車高の高いランカスターの不快なロール感をなくし、快適な運転、酔いにくい後部座席には必須のアイ
 テムとして、多くのメンバーが取り付けしています。また、オーディオの試聴、GT足の試乗などなど、1日目とは
 打って変わり、車に情熱を傾ける風景が展開されました。天気も曇りで作業には絶好!? 

             さっそく作業開始
     「はい私におまかせください、こんなことは朝飯前よ」


      Nobさんから説明をうけてます
  「おれはノーマルを守ってきたんだぞ」の声もむなしく・・・


           噂のピロスタビリンク
      前後で○8000円の格安価格。某P社の半分です


        マニュアルはひさしぶりだ〜!
インプがさっそうとビーナスラインへ向う!と思ったら・・・あとのことはご本人と証言者のみぞ知る。


        こちらでも取り付け作業中
ジャッキアップしなくても、地上高があるランカはご覧のような太めの木をかませば充分に作業ができちゃいます。


      どれどれNobさんピロはいかがかなあ?
足まわりのNO1 コストパフォーマンスであるピロリンクのまわりにはやはり人の山。効果絶大は周知なので、あとは決断のみ!


みなさんの車をほんのちょっとだけ画像で遊んでみました! 


全国オフトップへ戻る ページトップに戻る


2005年の旅 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板
HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28