ランカスターML > 朝霧高原ミミミ04年11月20日 MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−

 Life With Lancaster ML 
★ 朝霧高原牧場の道 ミニ・ミニ・ミーティング  静岡県 朝霧高原       
BPアウトバック 第1弾CM撮影地 『朝霧高原』 (パノラマ画像) 
 2004年11月20日                                                地図 


■アウトバックの聖地とも言うべき、朝霧高原でのミミミが11月20日に行われました。週間天気予報が二転三転してやきもきしながら当日を迎えました。早朝の東京は曇り時々雨、西の空にはあやしい雲がどんどんつくられ、これはダメかなお思いつつ、いつもの道志みちを使って山中湖へ。

■フォグランプが大活躍の道志みちは、山伏峠を越えたあたりから視界が開け、目の前には雄大な富士山が横たわっていました。ここ3回の富士山訪問の中でも最高の景色です。
                  もしかして・・・、もしかして・・・・もしかするぞ!

■水ケ塚Pは目の前の雲がなかなかとれず、雄々しい宝永山は×。しかし、新五合目へ移動すると視界がどんどん開け てきました。そして、昼食後、いよいよ朝霧高原へ・・・・結果は上の写真の通りです。


 ◆ 山中湖 長池親水公園
 ◆ 水ケ塚P(集合場所) 
 ◆ 富士山スカイライン 新五合目
 ◆ 富士宮焼きそば 
 ◆ 朝霧高原 牧場の道 (BPアウトバックの聖地) 



   とっておきスポット  海岸・岬  とっておき道路  スキー&スノー MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
© 2005 kawara all rights reserved  since 2002.7.28