初の広島ミミミ 03.8.14

楽しいディナーは焼き肉大会
珈琲おやじさんがとってもおいしい
肉の数々を用意してくれました。


牛タン、カルビのほか
豚とろがいけました。
ただとろけるだけでなく
こりっとして食感もいい感じでした。


ウィンナーも子どもには大人気


肉ばかりにでは栄養偏ります
野菜もしっかりとりましょう!


焼き肉の次は広島風お好み焼き
関西風との違いをお楽しみに


本当はもっと大きい鉄板が必要
ひっくり返すには技が必要です。
製作はカワラ(広島出身)です。


いかがでしょうかお味の方は?


一応満足の顔?ほっとですね


つねぶー2世はランカ大好き
ずーーと車のそば!


運転席でご満悦!


朝10時半からゆったりの朝食
ロール、クロワッサン
フランスパン、自作スープ
サラダ、どれもおいしい!


今回キャンプの世話人の
珈琲おやじさんです。
2日間無事終わってホッと一息!
どうもお疲れさまでした。


もったり、ゆったり
いつもこんな感じで食事をとりたい!


キャンプも終わりに近づき
最後のミーティング


本栖湖キャンプは初めての参加でしたが、本当にのんびりと楽しめました。
純粋なキャンプは家族でいった小学校時代いらいかな
瀬戸内海の離れ小島の学校の運動場でやったのを覚えています。
本栖湖は初めてでしたがなかなかいいとこです。夜の風以外は(笑)

参加したランカスターMLのみなさんの
とても温かで、プロフェッショナルな技に感動しました。
また次回もぜひ参加をいたしましょう。

PART1へ戻る
LancasterML
LancasterML