初の広島ミミミ 03.8.14
2003年8月30日〜31日


7月に続き今夏2回目となった本栖湖キャンプ
関東12大のランカが集まり、夏休み最後の土日を満喫しました。
天気予報は大外れ、見事に晴れてしまいました。
ただ夜はものすごい強風で、タープやテントが飛んでいきそうに・・・。


お待ちかねの夕食は大焼き肉大会
超高級肉のオンパレード!
うううう〜〜〜食べ過ぎじゃ!


強風の夜が明け、遅〜い朝食
まだ、昨日の焼き肉が
胃の中で踊っているのかな


富士五湖のひとつ本栖湖湖畔にある本栖レークサイドキャンプ場
常連の珈琲おやじさんのひと声ですべてがそろう。
本栖湖は河口湖に比べ水がキレイで水泳も可能
開発もそんなに進んでいないので、落ち着いた感じの湖畔です。


元気一杯!
イモホリさんちのやんちゃな兄弟


おーーい、煙が見えるぞ!
猿人と化したイモホリ次男!


子どもが遊んでいる間に
大人たちはサイトづくりに懸命!


なかなか広いスペースを確保
風もあってなかなか快適な温度
夏の疲れをもったりと回復!


さっそく昼食の準備開始
shinシェフの指示で
ニンニクをスライスするイモホリさん


ほうれん草サラダの下ごしらえ
オーディオと違って
「なかなかうまくいかないなあ」
by JOEYさん


昼食の総合プロデューサー『shinシェフ』
こだわりのスパゲティづくりに、物静かながら着実に仕事をこなす。


仕上げの焼きのお手伝い
じゃなかった担当だ。
左手上腕が痛いぞ!


shinシェフ自らお皿に盛る
オリーブオイルの香りがたまらない!


さっそく子どもたちが試食
じゃなかった正式所望


仕事をした後の食事はうまい
JOEYさん、うまさに感服
音もこうありたい!


釣りに埋没していた
孤高のOZさん


きょうの成果は上の通り
夕食の焼き肉の端っこにおいてくれ!
BY OZ

食事の後は運動だ!
おおやまさん製造の手製ブランコ
丸太の乗り心は???



奥様が体調をくずし
お子さまと2人参加のぴかちゃん
面倒み抜群のパパです。


またまた謎の自転車で登場!
さすが謎和田師匠
いつも新アイテム持参です。


今回一番人気のアイテム
おおやまさん購入のグッズ
空気バズーカと申しましょうか
なかなかのアイデア商品
詳しくはおおやまさんへ!

PART2へ
LancasterML
LancasterML