憧れのRECARO装着日誌 

いやー、本当にたくさんのランカが集まりました
シルバー、ブルー、ホワイト、グリーン系
A型からD型まで、そして噂のBPまで

それぞれの思いのあるランカスターをちょこっと紹介!


全員の注目の中、
ぐりさんが新型レガシィで登場!

一斉に「おおおーー!」の
絶叫が会場をおおいました。

当然至極のように

フロントとリヤが開けられ
メンバーによる物色が・・・

これは流用できそうかな?

いやだめじゃないかなあ

パワステポンプのクーラー
がいいのよね

ミストグリーン3兄弟

左から

カワラ号
OZ号
marine号

謎和田号の新メニューは

何とBPのドアミラー移植

さすが謎和田さん
これにはスバル本部の方も
びっくりして言葉もでず
黄金のパーツと言えば

そうプローバの
ピロスタビリンク

だれの車につくんだ?
午後の作業の始まり

ピロスタビならおまかせの

kamoさんが下回り確認

これで、帰りの旅はルルン
ルルルンですね、
noriさん!
こちらも黄金のパーツ

話題のボンネットダンバー

色う換えていいから
標準にしてほしいな!

こちらは、RISEさん

進化続けるNOAR号

バンパーにはBAHA??
純正でこんなホイール?
あったっけ???

なに、純正BP18インチ!
いったいどこで?

サイクロンの周りに
貼りついている青は?

ご存じ『謎パワー』だ!


全国オフトップ
全国オフトップ