オープニング
全国オフの実行委員長とでもいいましょうか

ランカスターMLには
なくてはならない『オガクズ』さん

開会のごあいさつです

 
参加者のほんの一部ですよ

本当はもっとたくさんいますからね

総合司会担当のあべっちさん

この顔、キムタクに似てませんか?
ランカ全国オフ恒例の
ジャンケン大会の説明中のひげおやじさん

今年も予想以上の景品が・・・
遅くってもイニシャルD

トーナメント表記入の昨年度覇者

珈琲おやじさん

今年のイニシャルDはスゴイことに!
スバル技術本部副本部長

技術管理部長の『湯浅』さんです。

もうすぐ、部署はかわるそうです。

スバル技術本部
スバル研究実験センター
車両研究実験第1部
副部長の『辰己』さんです。

最新号『カートピア』の巻頭に登場してます
レガシィのチューニングの責任者

こんな方が来てくれるなんて

すばらしい! ワンダフル!

ビッグ対談実現!

スバル本社技術開発の3人の方が質問コーナーに登場!
手厳しい質問の嵐におもわず苦笑するシーンも!

左側の写真の右の方は

スバル技術本部
パワーユニット研究実験第1部 部長
『不破』さんです。
全国オフトップ