憧れのRECARO装着日誌 
「うーーんすごすぎる!」

「これまで聴こえてなかった音が!」

「今回来てよかった!」

「関西音質向上委員会の皆様に感謝!」


『これが音質向上の始まりですよ!』

音質向上委員会 全快!

自主的、自然発生的に始まった音質向上委員会
DIYをモットーに、さまざまな改良が情報交換され進んでいます。

今回の全国オフでは、これまでのノウハウを結集して
音質向上の第一歩にして基本であるデッドニング施工を実施
はたして、その音質の変化はいかに!

結果は施工してもらったてらぞうさんの顔が証明!


いよいよ関西の精鋭たちによるデッドニング作業開始!

左側ドア担当のmarineさん

内張り剥がしは
なんてまかせなさい
私の手にかかれば
わずか1分で
はずしてごらんにいれます!
早くも内張りがなく
銀色の例のものが
貼られていきます。

いやー、
ショップ顔負けの職人技!
右側は若武者「とっしー」さん担当

毎週のように○ルキンに
通って先輩の技を盗み

今や関西音質向上の
若きエースに!
出ました!

マイスターごんべスペシャル

これがSP後ろの
音の分散を防ぐ
金魚の綿???

今度はムーラン教授の出番

ドアノブ周辺のあたりの
微妙なあたり具合を調整

てらぞうさん
なんと幸せなんだろう!
左側ドアの完成

内張りの装着作業です。
ツメを合わせて

バキン バキン!
マイスター『ごんべ』のチェック

音質向上委員会の重鎮
ごんべさんが入念に
施工状態を確認

試聴後の印象は

『こりゃースゴイよ』
『K’sシリーズはいい!』
全国オフトップ
全国オフトップ