憧れのRECARO装着日誌 
全国オフトップ

全国オフ恒例となった『遅くってもイニシャルD』

昨年は珈琲おやじさんが圧倒的な巧みの技で優勝!
今年は後進にその栄誉を譲りたいということで応援席ブースに

新進気鋭の精鋭たちが栄光のゴールを目指してバトルを展開
しかも今年は超スペシャルゲストに辰己さん(スバル)が登場!
プロドライバーのテクニックにどう挑むかで会場は大興奮に!

今年はルール変更でトーナメント方式
タイムはもちろん相手との駆け引きも重要になった。


スタートを前に精神統一
marineさん
おっととと
愛車は大切にね!
noriさん


今回最も注目を浴びたkamo号
摩擦係数の高いカーボン
穴が逆向きだ!


カーボンだけじゃないぞ!
異常に低い車高
逆穴GTしゃこたんランカ


全国オフデビューの
清水のonishiさん
なかなかダンディですね


ビジュアル部門NO1
華麗なnoar号
しかも18インチBPホイール!


余裕の表情のもっちんさん
まかせなさい!


いつも笑顔がさわやか
Shinさん


生駒マイスターのオガクズさん
来年は「早くっても」に変えよう!


赤フォレに換えた
小島さん


こちらも余裕の顔
優勝宣言?の
seikenさん


密かに、確かに
優勝をねらってます
へーちゃんさん


いよいよ真打ち登場
辰己さんは、社用車の
赤ブリ6でエントリー!


さてさて、コップはどこに?
ひとつじゃ物足りないかな


本物の巧みの技、回を重ねるごとにスピードがアップ
流れるようなハンドリングはさすがプロ!




奥様を代表して、へーちゃんさん、ひげおやじさんの
奥様が旦那を従えて登場!
助手席でご指導(いらないって)の成果は???

男性顔負けの運転で会場騒然!
へーちゃんさんの奥さんスゴイ!

久しぶりの運転で緊張気味の
ひげおやじさんの奥様
そこは旦那のフォローで・・

全国オフトップ
イニシャルDトップ
イニシャルD その3へ