HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

HAPPY WEDDING  お幸せにHDKご夫妻!
Life With Lancaster ML Club 10th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 09全国オフトップ 

  ◆ 全国オフ最高のサプライズ企画!
       歓談時間から一転、みなさんステージ集合
実行委員の方の放送が入るや、参加者はこぞってステージへ。
           理由はこれでした
昨年は結婚宣言をしたHDKさん。つい先週結婚をされたばかり。今日はそのメンバーへのお披露目となりました。
          ところがそこに怪しげな2人が・・
肩幅が異様に広く、むき出しの腕は筋肉ラインが・・・。
しかし意外にも色気ありありの看護婦さんが登場。
         車ではなく人間にカンをつけてGO!
芝生保護のために車で場内一周はできないのでお二人の背中に装着。
            笑顏で見つめ合う二人
う〜〜〜〜〜〜んいいねえ、若いってことは。しかも新婚ほやほやだからね。
手の握り方が恋人握りになってないような・・・???
         力強く手を握りしめて歩くHDK夫妻
お二人にとって、ここ蓼科の野外音楽堂は天にも昇る場所になっています。
         怪しげな2人が後を追います
靴の履き方が・・・・・・色気あるのかないのかようわからん。
男の子が3人も間近で見ている・・・・教育上あれはやばいなあ。
             見つめ合って場内一周
しっかり手を握っているのは、追走する怪しげな2人から守るため?
        おおお〜〜〜、抱擁シーンに突入か!
ええ〜〜〜い、目の前のロードスターでどこへでも行っちゃってください。
              怪しさ全開だ!
この部分のサイトはMLメンバー限定でお願いします。
       あちゃーーーーー、こりゃーまずいぞ
私のHPの品位に関わる画像だ。
これはあくまでも、全国オフのオフィシャル画像サイトの任務として撮影したものです。この画像の欲しい方はメールにてご連絡ください。
      後ろで何が起きていることも知らず歩く2人
お二人にとって、今は目の前に広がる希望の道しか見えてない。それが幸せというものだ。決して後ろを振り向いてはいけません。若い二人には前途ある未来があるのです。
              サプライズ第2弾
お二人の場内一周が終了してステージに戻ると、もっとスゴイサプライズが待っていました。
そう、HDKさんのご両親の登場!
これには会場の参加者はもちろん本人も登場した両親もびっくりでしょう。まさに実行委員のウルトラスーパーサプライズの演出です。
         あらためて両親に花束贈呈
先週の結婚式以上の感動が会場に広がってきました。
それにしてもHDKさんのおかあさん、いいなあ!
         最後をきりっと締めたHDKさん
笑いと涙の全国オフでの結婚披露宴の最後に、頼りがいのある新郎HDKさんのスピーチ。この時の凛々しい顔は、新しい同居人を迎えた男の責任に満ちておりました。
             最高の笑顏!
今日の中で一番の笑顏を撮らせてもらいましたよ。
ほんと、幸せになるんだよ!(MLメンバー全員より)


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2009 kawara all rights reserved  since 2002.7.28