HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

SPECIAL GUESTS
Life With Lancaster ML Club 10th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 09全国オフトップ 

  ◆ ドイツ車対決! いや違います。 BMWに乗ってきたスペシャル・ゲストです!
スバルレガシィのランカスターとアウトバックを中心にしたオフ会に突如BMWが登場。しかもM3だ。
メンバーにこんな車に乗っている奴は・・・いないぞ?

どこかで見たことのある方が降りてきた。先週ヨーロッパで行われた耐久レースの総監督???
何やら、実行委員の方々と綿密な打ち合わせ中。
すでに会場のあちこちでひそひそと噂がひろがりつつある。
芝生の端の方にいたメンバーが走ってやってきた。

みんな右手にカメラを持ち、左手にはサイン色紙か
ふたたびスバルの総帥、レガシィのすべてを知る辰己さんが登場だ。スバル車の最終味付け担当。
スバルファン羨望の御方です。
もうひと方はこちらは毎年来ていただいている松野さん。スバル車体関係の責任者。新型でも重要部分の担当をしてらしたとか。初搭載のCVTは相当の自信作のようだ。
わたしたちと同様に自己紹介をしていただきました。
まずは、なんで新型で来なかったかの理由説明から。
STIにはまだナンバー付きの新型がないそうです。
STI所有の一番高い車、そしてETCがついている車。さらにスバルSTIが開発の参考にしている車のひとつ。
ということで、BMWのM3での登場となったようです。
先週のニュルブルグリンクではたくさんの応援をいただきありがとうございました。
クラス5位。今後は1位を期待しましょう。シロッコなんかに負けないで!
こんなに男の写真ばかり掲載して、色気ないようですが、この芝生に集まっている方々からすると、アイドルなんですね。
サインしてもらわないと、サイン色紙・・いやいや、エンジンルームのボンネットとかエンジンカバーとか・・・。
いつもにこにこの松野さん。
すっかりこのMLの全国オフを気に入っていただいています。
全員集合! 辰己さんによるBMW M3のエンジン・足回り解説。
乗り心地悪〜〜〜いとか言ってらっしゃいました。
「やはり、乗るなら、レガシィの方がいいよ」
           BMW M3クーペエンジンルーム
ぎっしりと詰まっていて、どこにも触らなくてよいと自信満々のようですなあ。
うしろ姿。4本出し。
いつかは、一度は乗ってみたいBMW。新型Z4ロードスターは超かっこいいいなあ。


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2009 kawara all rights reserved  since 2002.7.28