HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

全国から女神湖に集合
Life With Lancaster ML Club 10th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 09年全国オフトップ 

恒例、全員参加の自己紹介タイム! (紹介順に並んでます)
最初は

フォレスター軍団から
今年は司会の重責を! 史庵さん
りょうさん
今年は美しく変身!
今回唯一のエクシーガで参加のacchiさん
 おぐちゃん
オグシオの一人ではありません
iceさん
フロント周りがカッコいい
小島さん
やっぱり白衣はお似合いだった!
AZチャピ男さん
白いマフラーがお似合い!
nabepapaさん
白いボンネットに黒いカーボンが光ります
Fuuさん
marlandさん
tetsuさん
那須高原から グランカさん
やぶちゃさん
はるばる北九州から KASTAKAさん
蓼科はスキーでも来ているのでので近い近い!
山梨から ジンさん
らくだランカを乗り回してます
 
imohoriさん
寒いのになんで半袖なんだ!
モリヤスさん
MLのエンブレムが光ってます!
 へーちゃん
車の整列駐車指導ありがとうございました。
メカのりさん
  最近まで富士の麓に滞在の過走行NO1メンバー
seikenさん
素晴らしい色紙をGET
谷口さん
おいしいものを抱えていらっしゃいました

じゃんけん大会の顔  ひげおやじさん
 
ムーランさん
スバルのオーディオにも貢献してます。
jirochoさん
ランカの足周りはここから始まった!
すばるねこさん
こちらも半袖!若いなあ

やすべーさん
20周年のポスターはどこでGET?
雪だるまさん
今年のじゃんけん大会の成果は?
今年の主役のHDKさんご夫妻
初参加 ぴょんたろうさんご夫妻
辰己氏のサインをGET!
AOIさん
XTが和歌山チューンで大進化!
ビーナスラインがお庭の地元 ニャンギ猫さん
最南端鹿児島から参加の たくろーさん
どうやったら日帰りできるんだ?
まつながさん
遠距離ほど日帰りになるとは(笑)
KITAさん
貴重な青です。足も貴重なカヤバ
Kennymatさん
ちょっと照れ屋のご子息がかわいい!
当HP管理人  カワラ
撮影隊員です
BPHにかえました 四谷さん
今回さらにリサーキュレーション・・を装着!
白真珠の  とっしーさん
XT和歌山チューンの申し子
たい焼きさん
ツーリングワゴンでご参加。
最短居住の おはらさん
6気筒野エンジン音はいいなあ。
どんさん   ご家族で参加
冬はゲレンデの王者と化す
ガンジーさん
今度撮影オフをやりましょう
K2さん
 奥様謹製ストラップありがとうございました。
田辺さん(カーリング選手) 今回は独身で参加
kiyomiさん
エキマニよさそうです。
地元の DUMBOさん ご夫妻
今回カメリアのXTが4台も参加!
毎年お世話になってます オガクズさん
いじり過ぎは・・・・・・ですね。
受け付けのプロ wriverさん たぬきちさん
赤いシャツが白い車にベストマッチ!
レッドランカさん
オリジナル赤のランカスターが光ります
ごんべさん
オーディオマイスターのメンバー!
  初代レガシィで登場の BF5さん
  
白髪親父さん
今年もいい音を聞かせてくれました。
地元 野良猫さん
AUDIグループ モンスターマシーン
ERUMAさん
AUDIグループに編入されました
あれれ、今日は黒フォレの gawさん ひらぴーさん 親子
お子さまの成長は本当にすごいですね。
なすびさん
白いロードスターはかっこいい!
A−Lineで登場のNOBさん
すでに原型の面影はなく(笑)
天を見つめる 珈琲おやじさん
今年もじゃんけん大会の仕切り人でした
もちろん珈琲おいしかったですよ!
辰己さんと幸せのツーショット NOBさん
ERUMAさんより画像をいただきました。


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) 日本百名道 とっておきスポット PHOTOGRAPH 更新履歴
大好きな志賀高原 瞬間の道 スキー&スノー 愛車アウトバック 世界の中心で愛をさけぶ 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2009 kawara all rights reserved  since 2002.7.28