HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

梅雨入りの雨も何のその!
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 08年全国オフトップ 

          注目の2台が向き合います
ブラックとシルバー、精悍なXTが牙を剥いてます。すでに純正部品はどこかに飛び立っていました。これじゃあ試乗してもXTの本質がわからんなあと(笑)

    毎度おなじみスパル○○車センター 蓼科展示場
そんじょそこらのセンターとは違いますよ〜〜ん。すべての車の味付けが異なる。    
            寒い時はこれに限る!
アウトドアのスペシャリストばかりですので、テントの中でははやくもたまらん匂いが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
         ほとばしる肉片、香ばしいたれ
絶句の味わい
  
          焼き肉、CD 秘宝がならぶテント村
       どれどれ、幸せの味のする焼き鳥を食うか
人生のベテラン3人衆が、きびしくチェック!
顔が引きつってますHDKサン。
          今の時代にぴったりのお弁当
        これなら全部いただいても大丈夫
   
           おいしいココアのケーキ
          レッドランカさん謹製のケーキ
ふわふわっとして香もよくって、野外での作品とは思えないプロの味でした。
         雨をさけてステージから車をご鑑賞
雨でも屋根があるので助かります。
        S○B○R○からおなじみの松野さん
毎年来て楽しんでもらってます。いろいろと質問するといろいろな話が返ってきますよ。
辰巳さんはさすがにS402のプレゼンでお忙しいご様子です。
            長遠距離参加の3人衆
鹿児島からたくろーさん、広島からまつながさん、徳島からkusuさん。
たくろーさん以外はなんと日帰りです。
          閉会のあいさつはJirochoさん
毎年最後をしめていただいています。
ランカスターML草創期、ビル足を入れたランカスターで注目の的でした。そこからいろんな足が生まれていきました。


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2008 kawara all rights reserved  since 2002.7.28