HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

幸せな会場? 気温急上昇!
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 08年全国オフトップ 

              まーくんに似てるなあ!
それではこれから、とってもステキな報告をさせていただきますよ〜〜〜ん。ではお呼びしましょう。
「え〜〜〜〜〜なんでやねん」
            いいとこ見せなきゃ
上がったからには、いいとこみせないと。これからの生活に影響するからなあ。

           おーーーーハッピーじゃあ
「たまらんなあ〜〜〜」  
「さっきまで気温8度だったのに、もう20度くらいになっちゃったよ。
上着1枚ぬがなきゃなあ」

と芝生から。
            やさしく見つめ合う目
いいねえ、若いって、本当に素晴らしい!

日本の未来は明るいぞ!
やさしい足元で幸せな二人を見つめる人生の先輩たち
           今日の天気にぴったりだ
でもそろそろ芝生も燃えそうじゃ。熱くなってきたぞ。
           おれもあんな頃があったなあ
もう一度あの時代に戻ってみるか。
          熱くなったのでこの靴で十分だ
ついでに高気圧も呼んできてよ!
あれれ、この靴こんなに赤色してたっけ。
靴まで照れちゃってるよ。
          白い靴が真っ赤になりそうだ
やばい、おれの靴も赤色に染まってしまうのかなあ。
この責任はXTの試乗で勘弁してあげますよ。
            車と同じ黒なんだなあ
べつに合わせたわけじゃないんだけど。あの穴のあいた黒い車はなかなかいいぞ。

           女性は強し  男性は照れ屋だ
おお、さすが、おれが選んだ女性だ。おれと違ってしっかり話してるぞ。
幸せなおれ!


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2008 kawara all rights reserved  since 2002.7.28