HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

激戦? じゃんけん大会!
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 08年全国オフトップ 

   全国オフ初の室内でのジャンケン大会になりました
          熱戦前にエネルギー給油中    いよ〜待ってました いつものあやしげなおやじ2人
さてさて、今年はどんなパフォーマンスをみせてくれるか。
         速いもの勝ちからはじまりました。
これでDIYはばっちり。
         ステッカー各種 いかがですか!
・・・・早くとりに来いよな、たくさんあるんだからさあ。
        今年のじゃんけんGIRLはもちろん!
今年はこの方しかおりません。幸せな笑み一杯で登場です。
           なんと気の合う2人だろう
2人だけが同じだぞ!  愛って素晴らしいなあ。
 
           とりあえず上げておこう
            賞品担当のあたさん提供
車のセキュリティのためにどうぞ
              オリジナルバッグ
超〜〜〜〜〜〜〜カワイイ!
お子さま、奥様へのおみやげに最適ですね。
       スバリストのみなさん、定番バッグですよ
              こいつは重いぞ
             どこのオイルだ???
            おいおいどこへ行くんだ!
ちょちょっとまっ〜〜〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜〜!
    こいつが欲しいんだよ、おれはジャンケンできない
なんとかしてくれ! 
         セルフ限定?  そんなの関係ない
それは絶対に欲しい!
                羨望のオイル
                勝負はいかに

若さに負ける!
            あまりの興奮にブレまくり
最高の一瞬。今日の雨も吹き飛ぶ感激の瞬間でした。

           今日一番! 最高の笑顔です!
それは当然ですね。こんないいオイルを20Lもいただいたわけですから。
      しあわせなジャンケンGirl、おつかれさまでした


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2008 kawara all rights reserved  since 2002.7.28