HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU

宴もたけなわ 熱さ上昇!
Life With Lancaster ML Club 8th ALL JAPAN Off Line Meeting 
 08年全国オフトップ 

        本日のメタボ料理はこちらででございます
ガソリン高騰のおり、少しでも車重を減らすには、やはり運転手様の軽量化が一番かと思い、ご提供させていただきました。お腹一杯召し上がられても、右前への重量負荷は最大で575グラム(料理のみ)となっております。安心してご賞味ください。
           この瞬間を待っていたんだ
             おっつかれさまでした
今日は安心して食べて飲んで騒げそうだぞ。((^o^))
           さあさあどんどんやりましょう
            どうですか、やさしいですか

そして、この後の囁きのあとに・・・・・・
            おっっっと〜〜〜
    二人を笑わせた珈琲おやじさんの秘密の囁き?

いったいどういう会話があったのか。
謎だ。
            来年はこういうことか
え〜〜〜〜〜〜、もう予約したって!

みなさま、来年の全国オフには礼服をご持参下さいますようお願い申し上げます。(実行委員一同&H○○)
  
                 幸せだなあ

             これにてお開き!


全国オフTOPへ ランカスターML


旅のレポート(掲載) 旅のレポート(地域) とっておきスポット 日本百名道 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック 更新履歴 掲示板

HOME Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU
© 2008 kawara all rights reserved  since 2002.7.28