Lancaster
  憧れのRECARO装着日誌 
Lancaster

東京オフはやはり
コーヒーのサービスから
(珈琲おやじさん提供)

開会の挨拶もないまま
もったりとした感じで
談笑が始まりました。

あちこちで車についての
隠し話が・・・

今回は3家族の参加がありました
ぐりさん、謎和田さん、SKさん
お子さまもランカMLのメンバーです!

最初の小いじりは
noriさんのフォグランプ交換
OZさん、ぐりさんの指導で
見事に装着完了!

それにしても
このフォグランプの交換
もっと簡単にできないものか

突然はじまった
スキーウェアの交換会
リサイクルはいいことです

運転席に陣取るのは
あやしげなおやじ2人
けたたましいタイヤ音とともに
あっと言う間に消えていったランカ!
  

毎度毎度ビックリのJOYさん
おなじみのバッテリー
アーシングコードの太さ!
  
アンプを2台追加
さらにSWを横いっぱいに拡大
見るたびに進化するJOY号

リヤ左側
どでかいコンデンサ???

本物マッキンの
チャンネルデバイザー

突然現れたBMW
水平対向の元祖?
1100CCのすごい奴

今回注目のマシンでした
私はバイクはあまり詳しくないですが
スゴイ!ということだけは
わかりました。

13時集合なので
昼飯食べてこいだったのですが
集合したのはみなさん午前中
ということで、近くのファミレスへ

サイゼリア(イタリアン)で
くつろぐおやじたち

さすが決まってます水沢号
ビジュアルセンス抜群!

ランカMLNO1のビジュアル号
今日の新規バージョンは
ナンバープレートの飾り

昼食後SAB隣の公園にて
ちょっと東京の品位は・・・


このSTI色のおやじは・・・

26人で順番に自己紹介
一人10秒制限

公園の一角を
変なおやじ軍団が占拠
これが中学生ならすぐ警察へTEL

ジムカーナの結果
完全にとけてしまったKamo号

飯を食った後の運動です
珈琲おやじさんのノマフラー交換
あべっちメカによる
手際いい作業であっという間に

水沢号に秘密兵器搭載
3連メーター
そして・・・

シフトインジケーターの試作品
強力なメンバー(PICKさん)の登場で
オリジナル品の装着実験中


今回の東京オフはホント久しぶり
新年の飲み会以来ということで
新しいメンバーも多く参加され
とても活気あるものになりました。

企画発案のあべっちさん
ご苦労さまでした。

次はいよいよ6月の全国オフ!
関東から35台は行けるかな??

いつも遅い東京オフですが
家族連れも多く
今日は比較的お早い帰還となりました。
謎和田号を見送り中
LancasterML
LancasterML

SAB戸田の駐車場を占領したランカ軍団
実際はこの4倍総勢29台のそうそうたる景色でした!
春の到来とともに、関東地区オフミ第1弾として
2003年4月13日、『東京オフミ IN 戸田SAB』が開催されました。
前日の雨天から快晴とはいきませんでしたが
おだやかな初夏を思わせる陽気の中、
関東一円からランカスターMLの仲間が29人
その家族を合わせると総勢40人の大イベントになりました。

今回は新入会の方も多くハンドル名と顔を一致させるのにひと苦労
いじりはそこそこに、お互いの車の紹介を中心に
なごやかな時間をすごすことができました。