HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅 MENU

山梨初 甲府盆地グルメ&温泉オフ
 ◆ 笛吹川フルーツ公園〜桔梗屋〜ほうとう〜ほったらかし温泉     2006年4月16日
◆久しぶりに関東甲信越のオフが甲府盆地で開催されました。今回は地元のジンのご案内で甲府盆地グルメ&温泉のオフ会です。そて、夕暮れ時には美しい甲府盆地の夜景を笛吹川フルーツ公園(新日本三大夜景)で堪能!素晴らしい景色でした。

 ◆ 午前10時20分 笛吹川フルーツ公園に参加車全員が集合完了 
           今回の主催者地元のジンさん
     今日はこじんまりアットホームなオフ会です
 
        初めての方も含め恒例の自己紹介

       ランカスター&アウトバックの整列
           信玄餅で有名な桔梗屋さん
信玄餅のアウトレットはすでに売り切れ・・・とほほほほ
             信玄アイス
う〜〜〜〜んと、ちょっとうなってしまった味わいです。
        今日のメインになったほうとうのお店
突然民家の駐車場に入っていったので、思わず「え!」
         しっかりと店の看板『皆吉』
     素敵な日本庭園をみながら少々待ちました
      その間に野良猫さんがモバイル発信!

            豪華スペシャルほうとう
量、中身、味、三拍子そろったあじわいのあるほうとうでした。
         あまりの量に黙って食いまくり

        いやー こりゃまいったわい

    
          まだ残ってまーーす

      胃袋の満たした後は景色抜群の露天へ


        富士をながめながら贅沢なひととき
山梨でも人気の『ほったらかし温泉』でゆったりと・・・。時を経つのを忘れて浸っていました。


       こんな富士山が目の前にあるなんて



          駐車場もだだっ広い


         最後は怪しい夜の部の開幕
なんだこの緑のライトは・・・・


        並びました新日本三大夜景前に集合



          ちょっと上空からの写真


        熱帯植物のドームもなかなかいい夜景です

            
                               
ページトップに戻る
2005年の旅 2006年の旅 とっておきスポット とっておき道路 スキー&スノー PHOTOGRAPH
大好きな志賀高原 大好きな乗鞍高原 世界の中心で愛をさけぶ 愛車アウトバック ランカスターML 掲示板

HOME  Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅  MENU
© 2006 kawara all rights reserved  since 2002.7.28