ランカスターML > 信州蕎麦オフミ 05年10月1〜2日 MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−

 Life With Lancaster ML 
 ◆ 信州 蕎麦オフ・ミーティング                    2005年10月1日〜2日
    
     

■秋だ、うまいもんだ、お蕎麦に温泉そして豪華別荘に泊まろう   そんなお誘いに無条件にYESサインを出し、もはや私にとってお庭になりつつある信州に2週続けていってきました。

■ランカスター&アウトバック14台?が勢ぞろいして壮観な風景。2日間で750キロのドライブは、日常を遠くはるかに追いやる素晴らしいものになっちゃいました。

 


 ◆ 集合場所は安曇野スイス村                    

                               


  戸隠一番のうずら屋のお蕎麦&絶品の天ぷら      


  戸隠中社にお参り 安全運転祈願


  蕎麦の後は温泉 そして小布施ハイウェイオアシスでおいしいものをいただきました


  ここが噂の豪華別荘!  


  早朝のセラヴィリゾート泉郷 安曇野の別荘 


  2日目のドライブ  美鈴湖〜ビーナスライン  


   スキー&スノー   とっておきスポット  とっておき道路 MENU
−Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅−
© 2005 kawara all rights reserved  since 2002.7.28